FC2ブログ
03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりに走行会 

ブログ放置しまくっておりますが相変わらず元気にしております。

さて、11/8日に久しぶりにサーキットへといってきました。
レーシングギアさんの走行会をJHCCさんからお誘いいただきました。
場所は日光サーキット!!
15年位前に1回走ったことがありますが、あんまり意味なさそうです。
IMG_1998.jpg
当日は残念ながら雨。
天気予報が外れることを祈っていたんですけど1日中降ってましたね。
車は朝まで悩んだのですがグレイ君で行きました。
天気を考えると足のアルト(暑さに耐え切れず買いましたw)の方が楽だし雨漏りしないので良かったのですが、折角ヘッドを少しいたずらしてもらって(夏にガスケット抜きましたw)から全開で走ったことなかったのでグレイ君に決定。
ピットは申し込み順できまっていたらしく、早いうちに申し込んであったので屋根付きピットが確保できたのはありがたかった。

で、肝心の走行ですが
初心者クラスで走りましたがタイム的にもちょうど良かったですね。
慣れないコースで雨降っちゃうとコースが見えづらくてダメですね。
特に2~3コーナーの縁石が見えづらかった。少しポジション上げようかな~。

走り終わって思い起こすと反省点ばかりです。折角のサーキットなんだからもっと攻め込まんといけませんね~。
次に走るときはもっと思い切って行きましょう。
あとはクリアラップを取るのが上手くいかなかったのが残念でした。10分枠だとのんびり待ってちゃ終わっちゃうってw
とはいえ久しぶりのサーキットは楽しかった~。
雨でも晴れでも走る楽しさには関係ないですね。
次は年末恒例の本庄ですかね。

主催者のRGさん、お誘いいただいたJHCCの皆さんありがとうございました。

ではこの辺で。

category: circuit

Posted on 2015/11/09 Mon. 20:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morstin.blog.fc2.com/tb.php/91-f97e1259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。