FC2ブログ
03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

MK1 入院する 

昨年車検を切らしたまま放置していたMK1ですがこのたび復活に向けて動き出しました。

現在はこんな状態になってます。
IMG_1516.jpg

前々からレストアした~い!!とドニントンENGさんで騒いでいたのですが、このたび引き受けてもらえることになりました。
鈑金作業は水色の人さんのカニメを作業した鈑金屋さんにドニントンさんが頼んでくれ、やってもらえることに。

とりあえずボディを裸にしてから鈑金屋さんに入庫する予定です。
これでもかというほどアンダーコートとボンドが塗られているので剥がすのが大変。
はがすだけなら私でもできますので週末は私も作業をしています。
剥いでいくと貫通したりパテ地帯やらいろいろでてきてへこみますね~。
ちなみに遊びに来た仲間にも問答無用で手伝ってもらっております。
この場を借りて御礼申し上げます。

きれいにレストアされることは引き受けてもらった時点で確定しましたのであとはどういう形で仕上げるかを相談しているところです。

次にレストアしてもらうことは無いでしょうから私としても珍しく真剣です。
とはいえ今更オリジナルに戻す方向にはならないでしょう。

きっと私好みが反映された良い車になるはず。
私の知識不足からおかしいことを言っても周りが修正してくれるので安心です(笑)
でもこういう悩みは本当に楽しいですね~。

引き受けてくれたドニントンさんには本当に感謝です。

では今回はこの辺で失礼します。

category: mini-mk1

Posted on 2014/05/27 Tue. 20:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morstin.blog.fc2.com/tb.php/70-491c94a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。